

Tag:スポンサー広告 

COMIC CITY SPARK5の233コミケ部の初陣は無事終了しました。

ども、後方じゃなかった広報のぷーたろです。

先週のCOMIC CITY SPARK5の233コミケ部の初陣は無事終了しました。

会場で見かけて、足を止めて頂いた&お声をかけて頂いた皆様、
購入していただいた皆様、
会場に行けないでヤキモキされた皆様、
参加してること後で知ったよ~な皆様、
陰で応援していただいた皆様、
ギャラリー233のオーナーの中根さん、
皆様に感謝、感謝ですvv

初陣だった、コミケ部部員の作家様、お疲れ様でした~
擬人化に開眼したり、BLに足を踏み入れたりとか、色々勉強になったり、いらない(?)知識が増えたり、
他のサークルさんの技が見れたりと、楽しかったですねv
この勢いで次のイベント参加計画とか、密かに進行中ですよ、コミケ部部員皆様覚悟と、準備は良いですか?(笑)

こんな感じの233コミケ部ですが、創作系イベントには顔を出していきたいと思いますので、
皆様、よろしくです~

会場内は撮影禁止だけど、記念にブースの中を撮影しましたv
雰囲気だけでもおすそわけです。

カネオヤサチコ ブース
P1000388.jpg

あずまきょう ブース
P1000389.jpg

ムカナカ ブース
P1000390.jpg

まっつー&もいこう ブース
P1000399.jpg

ジャンルが分かれてしまった、eternal treasure(部長ブース)
imgCAK5OR0U.jpg


設営完了で、みんなで記念撮影♪
P1000403.jpg


Tag:報告  Trackback:0 comment:1 

Comment

こまち URL|実は
#- 2010.10.22 Fri21:05
実はこっそり応援してます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

横着星のぷーたろ

Author:横着星のぷーたろ
233の作家が集い、何だか発足しちゃった
『233コミケ部』。
モンハンしたり、ドール撮影会したり・・・
イベント参加の告知とか報告とか反省会とか
ゆる~く更新。

★イベント参加スケジュール★

10/27 COMIC CITY SPARK 8
11/24 AK-GARDEN 5
12/8 I Doll vol.39
12/22 ドールズ・パーティー30
12/29-31 コミックマーケット85
2014
1/13 ドールショウ39冬
1/26 COMIC CITY 東京133

 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
